はぁ〜〜あ。

今週こそは早く帰れると思ってましたが、じぇんじぇーん!

今日は仕事量が少なくて、お客さんも少なかったから5時から1時間会議の予定はあったけど、会議後すぐ帰ったんねん!って思ってたけど、またまたミスをしてその処理に手間どって全然片付かなかった〜

もう、後ろ向きの仕事が多すぎて前に進まない時間が多すぎる!

注意深く仕事してるつもりなんやけど、完璧や!って思ったのに限ってどっかしらミスってて怒られる→取り消し→やり直し→しょぼ〜ん。

この時間が無駄だー。

まぁ、今日は7時すぎには出れたんだけどもね。ずっと7時までには出れてたのにここ1ヶ月くらい9時ぐらいになるのが普通やから感覚がおかしなってます。

明日を最後に、うちのエースが産休に入られます。

この穴はでかいぞー。怖いぞー。