明日

私が聞き間違ってたり、予定等に変更がなければズームインにコメント出演すると思うよ!

毎朝、ズームインを6時半まで見てからおはようコール→おはよう朝日コース見てるんやけど、

先週、太田アナが「この間、関ジャニ∞メンバーにインタビューしてきたんですけど、ほんとおもしろくてね〜その模様は来週19日に放送予定です」って言ってたのよね〜確かに。

なんか、めっちゃ短そうな気するけど・・・・・

あ、ぷいぷい見た!ビール飲むマルちゃん!なんか、めっちゃ一緒に飲みたくなりましたよー

みんな一緒に、じゃなくマルちゃんと2人で♡2人でしっぽり飲むのが良さそう〜!

みんな一緒に飲むなら角さんはマストになってくるよ。角さん、かわいい♡

てか、もっとぶっちゃけトークしてよ!好きな本とか、どーでもいいー!(笑)

あ、47ツアー、奈良はずれちった!!くそぅ!