雨ですねぇ

今バイトの休憩中です。暇を持て余してます。
今日は1日雨みたいですね。天気予報を見てなかったので家を出てから雨が降ってることに気づき、チャリを屋根の下に直してなくて・・トホホの徒歩でバイトへ・・・雨の日は暇なバイト先なもんでパートのおばちゃんとグーたら喋ってました。そしたらおばちゃんが「カツーンがCD出すなぁ、よかったなぁー」と。
私、anegoで赤西くんにズキュンときまして・・去年の暮れにeightブームが来るまでずっと「赤西くんかっこいぃー(´ー`)」と言ってたんです。でもeightを好きになってからはまぁどっちでもよくなって。好きですよ?かっこいいんですけども。でも、eightが好きとは公言できず…もっと若かったらなぁ〜いつでもどこでも「赤西くんが大好きです、でもeightのがもーーーっと好きです」って言えるのに。今は建て前は赤西くんで本音はもちろんチョーeightです。でもカツーンの3タイトルは買うつもりでいますが。

なんや、ようわからんけど休憩中に思ったことを思うままにつらつら書いてみました。