クッキー!!!

今日は昼まで寝て、友達とランチして探検島ってゆう私の地元ではツタヤよりもメジャーなツタヤみたいなとこに行って、本のコーナーをプラプラしてました。
友達と言っても、元彼で私がエイト好きなことを知る数少ない人なのでまずはアイドル誌コーナーへ・・・
ポポロを立ち読みしようかと思ったけど見たらどうせ欲しくなるわ、と思い中身見ずに購入。さっきパラパラ〜と読みましたがなかなかいいですねぇ・・・♪お散歩撮影☆あとでゆっくり読みます。

それより。私はNANAが好きで初めは単行本出るのに合わせて読んでましたがここ半年くらいは続きが気になって、cookieを毎月買ってしまってます。25日発売なので今日、今月号を買いました。早くNANAが読みたくて車に乗ってすぐに読もうと・・・
そしたら、今月NANAお休みやし!!!!どうゆうこと!?NANA読むためだけに買ったのに・・・ショック・・
友達には「ちゃんと確認して買えよ〜」って言われましたが、だって表紙に「NANA」って文字があったから普通に連載あると思うでしょ。けど、春から始まるアニメの情報が載ってるよ。ってことで表紙にNANAって書いてたみたい。あ〜ぁ。残念。

で、パラパラめくってると「渋谷君」という文字を発見!「姫ちゃんのリボン」の水沢めぐみ先生の漫画の主人公の彼氏の名前が渋谷君なのです。読んでみましたが、この漫画の渋谷君は、サラサラヘアーで爽やかですばる君とは似ても似つかない感じでした。。。
すばるが爽やかじゃないわけじゃないですけど・・・まぁ、ぜんぜん違いました。

今、となりで友達がやたらcookieに食いついて読んでます。
少女漫画に食いつく25歳サラリーマン。。。なんかおもしろいです。

あぁ。それと最近MP3の曲を全然増やしてなくて飽きてきてたのでCDも何枚か借りました。
でも最近あれですねぇ、コピーコントロールのCD増えすぎですねぇ・・・
今さらやけどヴィーナス借りようおもったらコピーコントロール・・そのほか「あ、これ借りよう!」と手に取ったもの何枚かもコピーコントロールで。結局、大して聞かなくてもいいようなのを何枚か借りました。
MP3を使うようになってからMDを全く聞かないのでコントロールされると困ります、、
大塚愛ちゃんのアルバムも聞きたいのにコントロールされてるし・・でも買おうとまでは思わないからなぁ・・車のCDも壊れてて聞けないから買ってもMP3でしか聞かないし・・

突然ですが、最近のお気に入りの曲はコブクロのNOTE♪とレミオロメンの春夏秋冬♪です。カラオケ行きたーーーい!明日行けるかも☆

ってゆうか、私毎日なんでこんなに長文やねんやろう・・・もっと的確に的を得ておもしろい話ができへんかなぁ。文章力ないわ・・