一安心(^-^)

今日は成績発表の日でした。友達の多くは三回生までに卒業するための単位を取ってたりあとゼミだけ!って子なのに私は人より4回生に残してた教科が多くて焦ってたんです!
でも今日の成績発表でなんとか卒業単位は取れてました。よかった〜(ToT)/~~これで大学も卒業決定です。嬉しいけど『あぁ、学生生活終わってもーた』と、少し切ない気もします。
祝☆無事卒業決定ということで、同じく卒業できるか崖っぷちだったおおくらー友達と昼間っからカラオケに行きました♪楽しかった☆エイトの曲も全部歌ったし、PGFや剣の舞などspiritsに入ってる曲も歌ったし♪今日は桜援歌とレイニーブルースを上手にハモれて気持ちよかった(^^)v

あと、アルバムなんですがやっぱりアマゾンやったら届くの16日か17日になるし、早くに欲しいから近くのCDやさんに予約してきました♪アマゾンはキャンセル!勇気いったけど意外にすんなり予約できました。
(おおくらーのMりん!Thank you☆)