あいつバトン

ringoさんからいただきました!ありがとうございます。
初!バトンでございます。
緊張しますが直感でやってみようと思います。


0.あいつの名前を教えてください。


丸山隆平。マルちゃんです。
「あいつ」というより「あの子」ですが・・・


1.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?


勝手に友達と思ったり思わなかったりしています。


2.あいつを色でたとえると?


オレンジ!というより太陽色!!周りをパッと照らす存在ですからね。


3.あいつを四字熟語で例えると?


天真爛漫。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。


笑顔!これに尽きます。


5.あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて。


髪の毛。もうちょい短くしてーー!個人的にサラサラヘアーがあまり好きじゃないので。あいつに限らず。


6.あいつに唄わせたい歌は?


おにのパンツ。 前ラジオで言ってて、カラオケで入れたら歌詞見てお腹よじれるくらい笑った。


7.あいつと遊びに行くならどこ?


京都のお寺巡り。
ドライブ。 私の運転で(笑)


8.あいつと一日入れ替わったら何をする?


赤西くんに会いに行く。 ・・・おい。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。


もーーーちょい、前に前に出てほしいです。
これからも、一生、その笑顔を忘れずに・・・


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を5人まで(無制限)


Mりん!やってみるぅ?やっちゃいなよ!→もちろん、大倉忠義で♪


初バトンでしたが、バトンっておもしろいですね〜〜☆
妄想が広がって広がって収拾がつかなくなるかと思いました〜〜