ラフ、ウルフ物語

ラフが映画化(ドラマ?)されるそうで。で、大和くんがもこみち。イメージ違うな〜!
彼に高校生ってどうなん?って感じです。23,4歳やと思ってたからごくせんの時も「無理あるやろ〜」って思ってましたがまだ21歳だそうで・・と、年下・・・
ということで、今日はラフ読んでました。
しかし、ワイド版全6巻やのに3巻までしかない・・
うちって無駄によーさん漫画あるけど、さぁ読もう思ったらだいたい抜けてる・・
まぁ、読みましたけど続きが気になる〜一回読んだはずやけど結末忘れたよ・・
あだち先生お得意のボンヤリ完結でしょうけど・・

それと、ウルフ物語も久しぶりに読みました。
何回読んでも面白い!!ウルフ天才・・
奇跡の女子高生ウルフ・・(途中から女子高生じゃないけど)
私の中でナナの次に好きな漫画。ちょっとヘコんでるとき読んだらバカバカしすぎてへコんでることがどーでもよくなる。私のポジティブバイブルです♪

はまぞう初めて使った♡使ってみたかったんです。