研修2日目

今日はマナーとかコンプライアンス、経営戦略の研修でした。
学校の授業みたいなんで、とりあえず眠い!!
マナーの時間ものすごく眠くて、電話受けるシュミレーションしながらも頭が全然回らなくて。メモ取りながら電話を受ける練習なんですが、”人事部のムラカミ次長”に取り次ぐ電話なんですがメモに思いっきり”ムラカミ次課長”って書いてました。

寝ぼけてるのに何故に次長でいいところ次課長って書いたのかもナゾですが、寝ぼけててもお笑いかよ!って感じでした。

今日は「社会人としての研修」みたいな感じですが、明日から本格的に業務内容についての勉強です。数字が頭の中をグルグルしそう・・・


今、カツーンのコウキくん出演のドラマ見てます。途中から見たから内容よくわかりません。桃井かおり見てたらミル姉さん思い出した!今度ヒマできたら笑う犬のビデオ借りて見よう!
今日のスカJは録画です。もう眠すぎる・・・今週は小学生バリの就寝時間になりそう・・・