T2-2C

ハンサム能見と球児でオクスプリングの好投むなしく・・・・ドロー・・
球児、去年やっとブレイクしてなんか実質今年が2年目!て感じやから、ちょっと読まれてるのか。。。それとも、球児の調子がよくないのか。。。
ちょっと難しいところですが、どっちにしてもこれはヤバイ状況ではないですか。
久保田も良くないしねぇ・・・
JFKがひとつも機能してない・・・
打線が爆発するときしか勝てないとか嫌よ?
まぁ、まだシーズンも始まったばっかり!
結局は秋に笑えればいいんだから!ポジティブポジティブ!

最近、何かにつけてポジティブポジティブ!って自分に言い聞かせてる感がありますよ。
今まで胃が痛くなることなんてなかったのに、ここ3日ほど胃がはちきれそう・・
今朝はヤバかったょ・・朝ごはんが喉を通りませんでした。無理やり食べたけど・・
明日乗り切ったら休みだ!がんばれ!
でも、明日の研修はハードそうなのでレコメンガマンして寝ます・・・
その前に資料整理とお勉強・・・
あぁ〜〜〜〜!!!頭の中が¥¥¥¥¥¥¥¥¥!!!!!