163代目進化バトン

あぁ、飛びたい。



アズキちゃん(id:azukii)から頂きました!
クローバーはまだ続いてるよ!私もだいぶ読んでなかったけど最近別フレ買う機会があって(笑)他のマンガも読んでたらまだ連載しててびつくり。あー読みたくなってきた!


ではでは、お久しぶりのバトンレッツファイ!



163代目進化バトン

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせてください。


●今日あったいいことは?
愛してやまない上司がお客さんにもらった1つしかないパンを私にくれたこと(^з^)-☆

あと、今日は行きも帰りもシャッフルしたMP3からめっちゃエイトの曲が流れる♪

●ご贔屓さん(担当)のイチオシの名(迷)言は?


スッゴイ………とか



●ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?


エイト以外のジャニーズをあまり知らないので、エイトの中で、なら

倉亮
ヒナちゃんすばちゃん

●恋人に求めることは?


明るく大きく元気よく!←新支店長のモットー、、、は、関係ないけど大事なことやんね。簡単そうで難しい。得意なようで不得手。
そして、気前がいいこと!

●今一番ドキドキすること

親不知が頭を出してくるのかして歯茎がちょっと割れてその中に白いのがチラっと出てること。
これからの成長が恐怖でドキドキ。
抜くのとかいらんよー

●最近のオススメソングは?

ケツメイシ ア・セッションプリーズ♪
今まで朝からテンション上げる為に聞くくらいで、だいたいとばしてたのにこないだアホな友達が歌いきったのに深く感銘して、何回も聞いてみたら、何がいいんかはよくわからんけどイイ。
これはすごいです、俺が坪井です♪



●印象に残っている夢をおしえてください


高校のとき、そんとき好きやった人に告白されるのを見てて、パッって目覚めたとき表情緩みまくりで、掛け布団の襟元がヨダレでビチャビチャやったこと。



●これから∞にやってほしいイベントは?


個人的には4対4のコンパがいいですけど〜。*1
規模と対象が狭すぎるイベントなので、
これから春に向けて、城公園でお花見イベント☆



●消す質問

最近のオススメソング→
仕事や学校に行くとき聞いてテンション上げる曲は?

私は、湘南乃風

どうしようもなく辛い朝は、エイトのバラード曲を聞いてます。


●無責任にバトンを5人にばらまいてください。


新装開店、まぁぼん様☆
近頃少しご無沙汰気味です。また絡みに行きます、ゆお様(id:yuocchi)☆

お暇なときにどうぞよろしくお願いいたします!

*1:メンバーは横倉丸安