さいなら〜!!

久々に家に帰ってもまだ中継やってました。延長戦につき。

11回オモテより、ハシケンが抑えた場面よりテレビ観戦。

ウラ、林ちゃんヒットで1死1,3塁。

矢野さんサードゴロで藤本。

ピッチャー強襲の内野安打、ヘッドスライディング藤本の金本生還、サヨナラ!!

久々に両親と「ヨッシャー!!!」

うん、もうその日その日の勝利に喜べたらええな。

3位と4ゲーム差、首位とは10ゲーム差。3位すらもう期待しません。

今年は若虎が頑張ってる、使えるってことが分かっただけで大収穫。

そう思って、でもやっぱほのかな期待だけはちょっぴり抱いて世代交代の時期に入ってきて少しの、いやかなりの寂しさがあるけどまぁ、ベテラン組にはあと2,3年は・・・!!と思いつつ・・・

いや〜ホンマ中継見る時間がなくて、毎朝ズームインのウル虎の情報が全てな日常。

ついでに、エイトもレギュラー番組に追いつけない日常。

でも、今日お昼休みに見た大倉のメールにはほっこり。

かわいいけど、長いよ!

ヨネスケなら絶対家に上げないけど、クラスケなら絶対上げたげる♡

明日は、嫌な代理さんが出張=大好き代理さんが決裁席に♡

そう思うだけで、仕事に行くのがウキウキ♪

昨日今日と、初めてする難しい処理を一人で調べながらやりきったことにかなり充実。

にゃり〜ん♡