報告書。

昨日、私が講師になって行った勉強会の報告書。

昨日はしんどすぎて書けなくって、いや、書かなくって。


じゃあ今日朝一から「報告書出して!」って言われて・・・・

「すいません、書けてないです・・・」

「なんでやー!」どかーん!怒られました。なぜだ・・・いつもは2,3日空いても何も言わないやんかー!次長は機嫌が悪かった・・・

で、今日は絶対書かないといけないので、帰ってから頑張って書いたよ。

こうゆうのは切羽詰まって書いたほうがはかどるよねー

早く開放されたいー!って強く強く思って書き始めたら、さらさら〜っと書けました。

なんとなくまだ眠たくないので、今日はリアルタイムでほんじゃに見て寝ようかな。