なんてことはない。

なんてことはない1日。

平日ってどうやったら楽しくなるんやろ〜

なんかわからんけどウキウキわくわくする日常が今一番欲しいです。

今日は、昨日さくさくっと書いた勉強会の報告書を褒められました。

これまで報告書ってガチガチに力入れて書いても赤ペン先生されて、修正だらけのやり直し!が帰って来てたのに、力の入れ方を誤ってた模様。

この夏は単発だけど予定が多くて楽しみ。

土曜日はバーゲンに行こうと思います。
日曜日はまぁぼんとエイトカラオケ。
3連休は元バイト先の社員さんの二次会。高校友達と定例会。
月末は鈴鹿8耐
8月は広島市民球場、ディズニーオンアイス、ドリカムin香川、吉野川バーベキュー。
9月は城ホール、誕生日。
そしてなんとしてでも行きたい東京ドーム巨人戦。
当たれば、甲子園巨人戦。

うーん、ボーナス使い切るなこれは。
でもこうして行事を書いた期間中、給料日が3回もあります。
大丈夫だ!

さて、明日はまた研修。今年度、研修多すぎてちょっと飽きてきたー!

まだ序盤。まだまだ研修はつづーく・・・