まいどあり〜いらっしゃいませ〜渋谷すばる〜〜〜〜なっ!

sakurin532007-07-07



昨日、にっぽんの歌終わる頃には山田太郎が始まってしまってそっち見てたら眠くなって

さっき見ました。にっぽんの歌。


すばるの声だけでかい♡

好きやねん→関風→ズッコケ・・・・・・・・・・いろは。(だけやんな?)

好きやねんは、気まずい二人の掛け合いだけでじゅうぶん。あれずっとやっててもいいのに♡

関風は、うーんと、うーんと、特になし!いつもどおり?

ズッコケは、「答えはいつも薄情な〜♪」のとこのマルちゃん亮ちゃんがかわいくって♡

いろはは、ズッコケonハッピね。衣装、もう一個くらい持ち込みできなかったん?って思ったけど、ヤスの半ズボンハイソックス蝶ネクタイonハッピ、がなんだか可愛くて良し!

そうそう、ヨコちゃんのパンツの裾かたっぽだけブーツインは・・・?

あれ、はやっとんのか〜?(笑)