音楽

日曜に、カラオケに行ってホンマにジャニ歌しか最近の歌知らないことにちょっとだけ焦りを感じました。

先輩にそんな話をしたら早速貸してくれました。

最近の曲が沢山入ったCDを2枚。

先輩も友達から定期的に焼いてもらってるということで。

幅広い!

最近もらったのとその前にもらったってゆうのを借りたんだけど、

星をめざしてとか、ひろみ郷とかも入ってるよ。

先週送ってもらったってゆう最新CDにはタオルぶんぶん回す湘南乃風とかaikoとか、V6も入ってた!

そのCDをくれる先輩の友達、他の支店の男の人らしいけど年齢は40前。

若いねー!

これからも届くたびに貸してもらう約束したじょ。

ということで、最近の曲も聞いて歌えるようにするからカラオケ行こう!!