やばすー!

桜井やばすー!

広大が好きすぎるかもしらーん!

どうしよー!


って、今日は今のところ特に活躍ナシやけどーまだ試合終わってないけどー!

放送終わってもたけどー!

めっっっっっさむっさ、かっこいい♡

ホクロの位置とかちょう好きー!好きすぎるー!

なんかね、完全にアイドル見る目なんだけどね、ちょう好きー!

野球選手をミーハー目線で見るのを頑なに否定したかった4年前。

赤星、藤本にキャー♡な若い女の子がうっとうしくて仕方なかった!

当時私は赤星ファン、相方は藤本ファン・・・キャピってる大学生のくせにもっすごいオッサンみたいに「おら〜打たんかい!!片岡、なにしとんねん!」みたいな応援してました。

でも、今は完全にキャー♡こーだいー♡もう関係ない!

すっごい気持ち悪いんだけども、赤星を元カレ感覚で見てしまうのだ(笑)気持ちわる!

「あー、ん〜。まぁ、がんばって」みたいな。擬似だ、擬似!!

赤星の野球選手としての姿勢とかは大好きですけど。ちょっと堅いけど。

あ、敬ね。顔はどストライク変わらず!でも、桜井が一軍上がったからお役御免(笑)

桜井はずっと気になってたけど、私一線で活躍する人しか応援しない人やから。あはは。

だって、2軍の選手応援しても見る機会ないもんねー(笑)

そうゆうところがジャニーズでもJrは興味がないのとちょっと通ずるかな。

大学のとき一回だけ2軍の試合見に行ったけど、正直おもんなかったもんな〜

入場するとき、2軍の選手と握手できる試合やったけど誰と握手したか忘れちゃったもんな〜

あ、新井ちゃんだ!けど、広島の新井ちゃんのが好きです。

どっちかと言えば、そんな2軍の甲子園に来てたバウワウ松村の方が印象強い。

まぁぼんサインもろてたけど、まだ持ってるんかしら。