Mステ

weeeek♪いいね〜。

NEWSは亮ちゃんと先輩(シゲ)とマッスルしか見ないから、いつもはほとんどリピしないけど、

今回は曲がいいのも重なってか、とりあえず5回見てみました。

でも先輩40、亮ちゃん30、マッスル20、あとの3人10の割合。

先輩、かっこいいよー。

マッスルは、「もうどうしようもない模様」って、ご自身のパンツの模様のこと?っておもんないこと考えてしまうくらいヤスみたいなパンツはいてたね。

てか、亮ちゃんまた髪短くなった?こんなもんやっけ?

今日は、亮ちゃんバースデー前夜祭ということでシュークリーム2個食べたよ♪←ただの差し入れ。

1個目はチョコシュー、2個目はパイシュー。甘いもん苦手な中年上司が「わたし、苦手だから●●ちゃん食べてよ」って言ってくれたので連続で2個食べたから胃がもっちゃり。

家帰ったら義姉のお土産で、またシュークリーム。見た瞬間、ウゥッってなったー!

あー今日も疲れた!最近仕事のグチなら何時間でもできそうなくらいのストレスマン!

あ、さっきweeeekとパシフィック両方予約しちゃった。色々手を出したらキリがないので、エイトのみ!って思ってたけど、今日先輩見てポッチリやってしも〜た。

こんだけ頑張って働いてるんやから、4000円くらい出しますがな。