単純ですが。

ケツポリ5、ちゃんと聞いてなくって。
最近になって、やっと通してちゃんと聞いて。

ライフイズビューティフル

単純な私には、かなりずっしーん、って。
曲も聞きやすくて、でも歌詞がね。良い。
今の私の「まんま」に近くて。

 思い通りに行くことのない世の中

 目的夢もよく見えないここから

 だが時は経って過去は去ってく

 今日も新しい日々が待ってる

 時に投げ出す自分を隠さず

 誰しも同じ思いがあるはず

 不安な心 抱えた悩み

 それは神様が君に与えた課題

 現実と理想を彷徨う前に

 もう振り返りたくない過去でも

 これからの幸せの数 数えよう

 今を急がず その身を任せ

 ありのまま気負わず 君らしくあれ

あー、私意外に病んでる?(笑)
小さな幸せのために、私頑張ります!