2001,2006

そろそろ、今年のM1も気になる時期。どうやら、明日のお昼に8組決まるみたいですね。


今年はどうなるんやろう〜って思ってたら、過去のを見たくなって去年までのビデオをひっぱりだしてきて、2001と2006をとばしつつ見た!
2001の第一回、私この頃のハリガネが大好きで、久しぶりに見ても大爆笑。松口さん大好きー!ってか、マツコバー!!麒麟の伝説のネタも、この年。
2006は一番新しいの。チュートリの冷蔵庫は、最高だ!でも、2001の桃太郎のネタも好きなんやけどな〜そうそう、2006の女性の司会、真鍋さんやったけども川島さんと発覚したのって今年入ってからやっけ?おぉ、共演してるよ!って思ってたら、心なしか結果発表のときの真鍋さんの目がウルウルして、司会者としての緊張とは別の緊張を持ってるように見えた!
てことで、23日までに過去6回をもう一回見直そう!って思ったら2002のがないんですけどー!いずこへー?
オールザッツも2001から全部あると思うから誰かお笑い鑑賞会しよー!