決勝進出

ということで、あまりにも忙しい日中でしたが20分ほど食事に上がったタイミングが良すぎたらしく、テレビでやってました。8組発表。

なーにがテンション上がったって、ダイアンに決まっとるけんね!

西澤の顔が声が、めっちゃ好き!うめ花ができる前に最後にbaseメンバー入りしたダイアン。

なんか、笑い飯・千鳥・ダイアン、って旧baseメン好きな私にとっては弟的存在。

でもこの3組が揃って決勝に出る時代がきたんやなー・・・

もう、順番も決まってるそうで。

飯→ポイズン→ザブングル→千鳥→トータルテンボス→キンコン→はりせんぼん→ダイアン。

尻つぼみにだけはならないように、頑張れダイアン!

個人的にはまず、東京の笑いを受け入れられないので、はんぱねぇ!には持ってかれたくないな。もう、飯でいいやん!

キンコンってまだ漫才する気あってんや。2005,2006は出場せずやったし。2001出たとき3年目やったから、もうラスト2回くらいやねんな・・・時が経つのは早いなぁ〜