全然。

おっつけへん。

魔王もヤスケンも先週のから見てないから、今日の魔王最終回もまだ見れずにブログ更新。
明日のヤスケンまでには、先週のヤスケン見ねば。
エイトの新番組も始まるのと、関西放送なしを先ほど同時に知ってテンション上げていいのか下げていいのか・・・
あと、今日帰ったらNEWSコンの振込用紙来てた。今回はただ名古屋に行きたいのと、まぁぼん誕生日周辺やから名古屋行きたい。でも、連休じゃなくて間一日仕事あるしな・・・年末やし。
これは大人しく大阪の1日目?2日目はオーラスやからドームとはいえ、どうなの?って感じやし。危険なことはしたくない派なビビりです。そのへんの駆け引きというか、Jシステムがいまいち理解できてない私には難しいのだよ。