LIMIT OF LOVE

海猿のDVDを見ました。
色んな感情が渦巻きまくった2時間でしたが、最終的に今残ってる感情は「壮大感」。
こんな単語があるのかないのかはわかりませんが、思いつく言葉がこれ。
先輩が、声出して泣くから、めっちゃいいから連休中に見て!!ってわざわざ家まで持って来てくれた(笑)
土曜に持ってきてくれたけど、なかなか見る気にならなくて今日の23時ごろやっとそろそろ見な〜と思って見始めて。はじめはパソコンいじったりしながら見てたけど、気が付けば拝みながら必死に見てました。
ドラマは見てなかったし、全然興味なかったけど、かっこいい。
船の人、海の男、伊藤英明
どれをとっても間違いない感じ。
どんな状況でも可能性はある、仲間を見捨てない、あきらめない。

しっかし。お金かかってそーな映画やったな(笑)