林檎嬢とモンパチ


昨日から思い立ってめっちゃ聞いてます。

林檎さんは高校のとき、モンパチは大学1年のとき死ぬほど聞いてた。

林檎さんは幸福論と歌舞伎町、モンパチは月灯りの下で、とsong for youが好きです。

音楽ってやっぱりすごいもんで、その時の気持ちに戻れるから不思議。

うぉーカラオケ行きたい!ジャニ禁カラオケしたい!

こないだの聞くジャニの聞けメロでヤスがモンパチの星の数月の数を選んでて聞きたくなって昔のMD探して、そしたら林檎嬢のも聞きたくなって…っていう経緯です。

今晩はこの2つを聞きながら、47写真集見てました。年末くらいに気に入った写真に付箋付けたのを剥がしながら。付箋の山が出来上がりました。9ヶ月も経つと感覚も変わってるのか、今見ると「なんでコレ?」ってのがいっぱいあったけど、間違いなく今やっても付箋が立つのは亮ちゃんとすばるの写真でした。

なんでやろ?