女性自身&テレビガイド

休みでヒマでブログ巡りしてると、ついつい雑誌買いに走ってしまう(笑)

  • 自身

・亮ちゃんの三つ編みってこうゆうことやってんや。嫌いやない!
・倉亮のバスローブ!
・大倉の趣味が登山?初めて聞いた(笑)
・大倉の無造作チックなヘアーがいい!!
・おもしろかったことでヨコの半ケツを選ぶ亮ちゃん。好きだね〜
・マルちゃんとヨコは何に対する何の反応なのか気になる。
並んで写ってるヨコがすばらしくヤンキーでかっこいい!!子供2人くらいいそう。

  • ガイド

・なんかめっちゃページあるやん!!
・みんながシェフ姿の大倉の足ね。いいね♡くねっ、って。
・表紙撮影の合間の倉亮、手合わせて見つめて♡
・ぼくのぉ〜おなかはぁ〜♪   ポニョ?
・ヤスの後のマルのウインク&ピースはぁ?汚かった?汚かった?ガイドさん(笑)
・着替えショットが多くて嬉しいなあははん♪もっといっぱいでもいいよ〜
・イイ〜顔のすばるがイイ〜♡すばるはやっぱ背の高い女性がイイ〜と思います。←何がやっぱ、やねん。


あと立ち読みで済ませたけど、ぴあやったかな長野レポ。裏側とかあってよかったな〜村上に包まれるヤスとか。