ずぅっと。

ベッドの上です、今日は。
風邪やからめっちゃ寝れて、12時ごろ起きて、ご飯食べたりして2時くらいになっても寝起きのダルさがとれなくて。

もしやと思って熱はかったら、38度あった。何年ぶりの発熱やろ。で、お母さん帰ってきたら病院連れてってもらおうと、また寝て。
帰ってきたから言ったら「土曜の夜なんかどこも診てないで」…しゃあないのでイブと冷えピタ。冷えピタは姪のもらった☆アンパンマンの子供用(笑)

けっこうしんどいけど、さすがにもう寝れません。ベッドで寝転んで巨人戦見てます。また阿部(ウナギイヌの方)に打たれて8点差。あーぁ。まさかの福原登坂やし。たいへん。

しっかし、暇や〜。ヤスケンまで。野球真剣に見るにはむなしすぎる展開やしな〜ずっと携帯いじってる。