プレミアム。

今日は、お彼岸の来客があってその時間にテレビ見るのは難しいし、BSは録画でけへんし〜って諦めてたんですけど。*1
見た!姪っ子の相手(おみこしワッショイとか、汽車ポッポとか…)しながらやったからちゃんとは見れてないけど。

・めっちゃ緊張して顔てかってる?途中、VTRの中丸くんとのあまりの違いに切なくなったよ(笑)
・2回のオーディションの話とBIGWESTとVWESTの話でどっちかの映像。うーちーくーんー!
・あと、気が付いたら亮ちゃんとヤスがヤンマーしてた、とか。
・そして、チビ亮との映像ね。おっさんのマル。←この曲なに?前に確か見せてもらったことあるけど。
・最後にエイトメンバーを会社に例えると、↓らしい。
村上・・・経理兼社長
横山・・・広報(何でもない話をおもしろおかしく話してくれるから)
渋谷・・・ボーカル部部長
安田・・・OL(譜面のコピーはおまかせ!)
錦戸大倉・・・ご意見番(亮ちゃんは全体通して、大倉はポイントポイントで)
丸山・・・楽屋番長(楽屋芸人やな。)


マル以外にも、嵐の国立映像やら、カツーンのコンサート映像とインタビューもあって楽しかった!
仁くんかっこよかった!
阪神負けた!もう、知らん!

*1:いきなりメールしてすいませんでした・・