マルさん!

ガイドにて、ニューヘアー確認♪即購入決定!
めっっっっちゃ!いい!ちょうかっこいい〜♡
前髪がざっくりでめっちゃ爽やか〜★
見た瞬間からしばらくドキドキが止まらないのなんて久々の感覚ですよ。
あこまで短いのって、多分見るの初めてで、今まで何度となく短髪をイメージしてきたけど、あんなにかっこよくイメージできたことなかったから意外。

もう、なんでエッブリデー終わったのよ!動画おあずけが非常に切ないです。
「今週のマルちゃん」が確認できてたのは、いくら落ち武者だろうが幸せだったことが今になってありがたかったことなんやと。

直近で見れるのはMステですか。待ち遠しいな〜

さて、やっとCDTV終わった!やっと見れる!NEWSは一発目やったみたいね。帰ったら姪っ子が「もういっちょ歌ってたよ〜」って教えてくれたよ。

そうそう、世にも!
ヨコ、めっちゃかっこよかった!スーツばりいいね♪話もくだらなくておもしろかったし!3年間?どつきあってた相方に振られた道頓堀のあの場所、こないだベティ行ったとき先輩と「ここも変わったな〜」ってたそがれたばっかやって!ドンキの観覧車見ながら!
なんでやねーーーん!!
はぁ、ネクタイ緩めたトコめっちゃかっこよかった♡