血液型ゲノム。

ゲノムって何?なんですが、こうゆうの大好きなので乗っかってみました。

よくしゃべるO型

一度話しだすと止まりません。
神経質度: ★★★☆☆
自分好き: ★★☆☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★★☆☆
C H A R A C T E R
性 格
ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。
W O R K
仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。仲間とは助け合いたいと思っています。
L O V E
恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。

うん。当たってるかしら。健全ではないかもですが、ケチケチるすのは嫌いです。無駄なことでも好きであれば使うし、おもしろいと思ったら何も考えずに浪費してしまいます。
仕事は、まさに。受け身やな〜。でも、積極的なフリするのは超得意♪だから上司や先輩のウケはいい方やと思ってます。
ラブは、聞き手・・・だな。うん。
総括、当たってる!