Happy Birthday!!!!!!!!!!!!!!!!

本日、21時半くらいに我が家待望の男子が誕生いたしましたー!!←同居の兄の子。

かわいい一重のぼっちゃんです。

ひとつの命がこの世に産まれてくることの奇跡、シアワセってこうゆうことなんかと3年前の姪っ子のときにも思ったけど、何度でも新鮮な気持ちにさせてくれる。

めでたく私も2人のおばちゃんになりました。

なんかもう嬉しすぎて吐きそう♡シアワセ♡

ついでに飲みすぎて吐きそう♡

今はちょっと落ち着いたけど、今日は会社の飲み会でした。

多分、ビール瓶一本と冷酒2本は飲んだ。ひっさびさにこんなに飲んで普通やったら多分こんな日記書いてられへんやろうけど、幸せな日なので元気です!!

飲み会の終わりくらいにお母さんから一報が届いて、解散の駅の近くの産婦人科やったから酔っ払いのままタクシーで病院に駆けつけました。

まだ酔いがガンガンに回ってる状態やったのでベロベロで甥っ子との初対面。

義姉に「酒臭いわ〜」言われながら、産まれたての甥っ子に絡んできました。

もう、かわいい!!

でも、デコの毛がボーボーやってんけど、大丈夫なんかしら?(笑)眉毛につながりそうなデコ毛やったで。

さて、Mステエイトをこれからエンドレスリピートしますか。

もうすでに10回以上見てるぜ。

マルちゃんがすばらしい男前やね。歴代1位の髪型です♡