いやいや〜

やっと、先週の感謝祭を見てたんですが、亮ちゃんの髪型が・・・だったんですが。
ボケーっと見てて、マラソンとかしてる間に寝てしまってたんですね。

そしたら、念のため予約しておいたうるぐすの録画開始のために感謝祭がプッツリ終わって、うるぐすのオンエアが始まった瞬間に目が覚めたんです。

しばらくしたら、本当に無責任ヒーローが流れた!!

よかった、ほんまやったんやね!初タイアップの初オンエアをリアルタイムで聞けたよーん。新装開店!とは言ってたけど、もちろんエイトの名前に触れることもなかったけど、ちゃーんと右上に『無責任ヒーロー/関ジャニ∞』ってあったよ。

ちょうど、あとちょっとで聞くジャニも始まるし、起きれた私グッジョブ!!

うるぐすの江川の隣のアナウンサーってNHKの人やったよな〜フリーになったのね。毎日毎日夜のスポーツニュースのフルコース見てたころのおっちゃんや〜と。