ちょこっとおぴさし!!

どうも。元気です!
近況は・・・大変です。
10月入ってから何かとなんやかんやで、なんやかんやでーす。
よし、今月を負の月としましょう。
仕事がね〜。仕事の内容自体は別にしんどくないけど、仕事じゃない面で一件あって毎朝胃が痛いっす。。。やってしもぅた〜って感じで切ねぇー!!

っと、久々に書き出しましたが特に書くことがござりませぬ。

会社帰ってからはずっと姪っ子と子守りです。楽しいけど疲れます。今日は、ママの実家に帰ってるので平和なり。

最近は、Mステ無責任ヒーローを散々リピって姪っ子も「じゃじゃじゃじゃーん」って歌えるようになりました。
今まで教えてなかったズッコケも何回も見せたら「こーぜ!いぇいいぇいいぇい♪」って口ずさむようになりました。

あと、今さらこないだ再放送してたイケメンパラダイスを全部録画してちょっとずつ見てます。とーまも小栗くんもちょうかっこいい。その割りにこないだのスペシャル見るのも録画も忘れたってゆうね〜

そう。あんだけ書いておいて負け逃げみたいでいやなんでちょっとだけ。

おい阪神!!誰が予想したよね〜こんな結末。

「打たれたのが球児でよかった」

・・・今朝、新聞のこの文字呼んで涙が溢れてきたよ。岡田はん、お疲れさまでした。
とりあえずは真弓に任せて、第二期岡田阪神、私は待ってる。そのころにはずいぶん若返ってるやろな〜阪神