明日は検定。

なのに、今日一日テレビっ子してました・・・どうしよ!!

1ヶ月くらい前からちゃんと勉強してたのですが、いかんせん難しすぎてキャパオーバーです。

私の悪い癖で、早くから取り掛かると直前になって息切れして放棄してしまうってゆう。

平日もちゃんと寝る前に1時間は問題解くって決めて、それはそれは私では考えにくいほど忠実にこなしてたのに。何日かは仕事帰ってテレビ見てたら12時過ぎてて、それでも1時間ちゃんとやってたのに今週半ばくらいに息切れ・・・バカタレー!

ということで、今日はちびちび見てた花ざかりの再放送の録画を一気に最終回まで見た。マンガは読んだことなかったから非常に楽しめたけど、最後が残念。なんか、こう、もっとないの??って。悶々しながら見てたらほんとの一番最後はキュンでした!斗真がよすぎた。かっこいい。

あと検定終わってから見ようと思ってた、ありがとうオカンを。内容は普通にいいドラマでした。2人の演技は真面目なとこでも時折笑ってしまったり、すばるが疾走するシーンでの走り方が真剣な顔やのにかわいくってキャー♡ってなりました。手というか肩の位置が高いよね(笑)村上さんは一応アイドルやのに、ドラマの中でもブサイクいじられてたね〜だってホンマに・・・うん(笑)

流星は、2話ともリアルタイムで見てます。亮ちゃんの早口がたまらんかわいいです。コスプレじゃないけど、色んな格好するからおもしろい!先週のホストといい今週の証券マンといい。今後どうなっていくのかも楽しみ!!原作読もうか読まいかちょっとだけ悩んでるのですが、ドラマ終わってから読もうかな。うーん。カレーが食べたい。