検定おーわった!!

はぁ、やっと終わった!!結果はどうであれ、とにかく終わった!試験のこと考えなくていいのが嬉しー!
でも多分落ちたと思う。また今度6月受けよう。

試験終わってから、友達と遊んで買い物♪
色々買ってぱぁ〜っとスッキリ♡
その中でも、ショーパンね。めっちゃ短いよ。「25歳ですが、いいですか?」って店員さんに聞いたら同じくらい短いのはいてるその店員さん「わたし27です♡」って言われて安心(笑)
レッツ!アンチエイジング
でもさすがに生足はキツいし寒いのでアーガイルのタイツも買った◇◆◇◆◇
来週デズニー旅行なのですが、友達との合言葉は「我々21歳!!」です。めっちゃ若く行くで!!

さて。

堂本兄弟まであと1時間・・・
なんか眠たくなってきたな〜何しよう。