内くん。

昨日キラキラ王子発見しました!!
すごーい、キラキラでうっとり♡
前半知らない曲でノリ方わからんとこもあったけど、途中からエイトNEWSの曲は昔のエイト知らないけど、めっちゃ懐かしくてね。
1,2,3,4 STAND UP!!
結構前の見やすい場所だったけど、内停止率が低くて、正面からお顔見れたのは3回ほどだったけど、キラキラパウダーいただきました!うっちゃんパウダ〜♡
エスチョンさんも、Jrもあまりわからない私ですが、ワラワラ前を通り過ぎる中に知ってる子を見つけるのが楽しかったです。
あと、名前しか知らなかったアクン、かっこよかった〜

終わってから飲み会に誘ってもらって行ってきました!
皆様、どうもありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!!
大人しくしとくはずが、初対面の方々への極度の緊張と、空きっ腹にビール注入したのがアカンかったのか、オッサンの酔っ払いになってしまって大変申し訳ございませんでした・・・
今朝から1人大反省会中です(笑)


というのも、「大丈夫大丈夫!!」ってお別れしたのに、環状線の窓に写る自分の顔見てヤバイな・・・と思ったから鶴橋でとりあえずトイレ行って、でも吐けないまま座りたいから急行見送って準急待って。電車乗って座って寝ようとするも気持ち悪さが先で、どうしようどうしよう〜と思ってたらツバめっちゃ出てきて目の前の景色が全部灰色になってきて貧血っぽくて本気でこりゃヤバイと思って途中で一旦降りて。エスカレーター昇ってトイレ行こう思って乗ったらエスカレーター途中で倒れてしまいました。危険!!!後ろのおじさんが昇りきるまで支えてくれて、エスカレーター停止させるってゆう一番恥ずかしい事態は免れました。おじさんに「トイレ連れてってください」って伝えて、身障者用のトイレまで見届けてもらって、鏡見た瞬間にサーーーーっと貧血も冷や汗も引いて「恥ずかしい!!」
ま、こんなことは初めてじゃないから結構落ち着いて対応できてよかった(笑)
それから少々吐いて、次来た電車乗って、そしたら地元駅まで行かない電車やって、待つのも寒いし駅から歩くのもめんどくさいなと思ってタクシーで帰って思わぬ出費。
そしたらタクシーでちょっと車酔いもして、帰ってまずトイレ走り込んでオエオエしてたらお母さんに「こんなんなるまで!!」って、めっちゃ怒られて、化粧も落とさず寝ました。

あーあ、恥ずかしかった!

でもこれに懲りず、また一緒に飲んでくださいね!