パソコンカタカタしたい!

今日は、めっっっっちゃ早くに会社でてきました!
なんと、6時1分の電車乗ったよ〜!!すんばらしい!!

で、一通りおにいさんドラマ関連で楽しんで、お風呂入って。

やーーっとこさ、全部録り溜めしてたブラッディ・マンディの1話を見ました。ずっと見る時間なくて、まわりがおもしろい!って言ってるのを聞きつつも初回の2時間を、さぁ見よう!ってなかなか思えなくてる間にドラマ自体も終わってしまって。

でも今晩やっと見る気が起こって、見ました。とりあえず初回のみ。

やっぱみんな言ってたとおり、おもしろかった!はるまくんもタケルちゃんもかっこいいね〜

友達の話からなんとなく話は知ってるんやけど、そいでもハラハラ。初回からこんなならこれからどうなるんでしょうね。2話以降は1時間やし、これから毎晩1話ずつ見て寝ようかしらん。

で、アレ見ててめっちゃパソコンのキーボードカタカタしたくなってとりあえず叩いています。

カタカタカタカタ。ケタケタケタケタ。

仰天ニュースにサバンナ出てる!中居くんとサバンナ・・・数年前では考えられへんフレームインやな。

ありがとう、お笑いブーム!!!