かっつーん。

最近、本気でエイトに触れてないんですけど。


あ、今朝のおはようコールでヤスの姿見ました。座長って言われたら「おちょくられてるように思って・・・」って。あと、どっかで読んだんやけど、濡れ場がないことを非常に残念に思ってるみたいで。そんなん私も、ヤスの濡れ場見たいよー!可愛いヤスはどっちでもいいけど、色っぽいヤスはかなりの好物♡見に行くまでネタバレ的なものは一切見たくないな。

そうそう、そんで昨日のヘイヘイ見たよ〜。あの曲ちょうかっこいい。

そして、最近かめなしがかっこいい。どうしたもんで。これまでどちらかというとアンチやってんけど。髪型か?

こないだ年始のゴチを見てたんやけど、だってめっちゃかっこいかってんもん!なんか諸々笑ったし、お支払いになってヘコんでる亀梨めっちゃおもろかった〜!