おぉ!!

そういえば・・・と思って確認したらやっぱり!
今日で、このブログ3才バースデー♪


いやいや、まさか3年も続けてるなんて思いもしなかったな〜。
3日坊主上等の私が!!
これもひとえに始めるきっかけとなった関ジャニ∞というグループと、お会いできたり仲良くしてくださってる皆様と、ここ最近はたけるさんのお陰でございます。
これからも、くだらない日常の萌えや出来事をダラダラ綴る日記であり続けるとは思いますが、ひとつよろしくお願い致します。

ちょっとね、これを機にブログのタイトル名変えたいねんけど何かいいの思い浮かばないかな〜。
だって、さくりんの日記、って。かっこよくない!なんかカタカナとか英語のタイトルにしたい!

できれば「〜〜tion」って言葉がいい(笑)なーんか、学生の頃から〜〜tionって単語が好きやねんな・・・

sakunation(サクネイション)・・・?だっさ・・・