ありがとうございます。

お星様いつもありがとうございます。


たけるまがじーんに
伶さま、ルーキーズDVD3種欲しいですよね〜!本編あんま目立ってないけど、特典がなにやらオイシそうなのでめっちゃ気になります!!
メイさま、ほんと、エイトがもっと何かしてたらこんなにたけるにもハマってなかったと思います。でも、逆に、だからたけるに出会えたってのも嬉しいです♡ちょっと気持ち悪くてすいません・・・


カンパレ剣人に
伶さま、まったく、たけるがかわいくって、それ拝んでるだけでニヤけてお腹いっぱい♡
メイさまもありがとうございました。


かっつーんに
りんごさま、おひさしぶりでーす!ほんと、亀梨がかわいくて仕方なくてどうしましょう(笑)


3才に
伶さま、メイさま、アズキちゃん、くみさん、りんごさん。ありがとうございまーす!これからもひとつ、よろしくお願い致します!!

肉に、
りんごさま、今度はヨコが食べてた地球で一番おいしいすき焼きを食べたいと思います!でも。。。高いんですよ、あこ・・・


ジョンに
伶さま、メイさま。あの2ページはキレイに丁寧に永久保存したいです!!ヤバすぎる!!
たけるマガジンも早く読みたい!!


おおくらに
メイさま、伶サマ。あのメールは反則ですよね♡不意打ち反則!!金曜ってのもあったけど、昼からの仕事テンション高すぎました(笑)


あと、伶さま拍手でこちぷちの見分け方教えてくださってありがとうございました!にゃるほど!!