レスキュー。

裸まつり、いぇ〜!!(笑)


いやいやこのドラマ、ホンマどきどきハラハラするし、キャナメはクールかっこいいし、

中丸は目ん玉こぼれそうやし、マッスーは帽子もメットも似合わないけど、かっこいいし、

山本くんはマジでかっこいいし、石黒くんは気になるし、

泣けるし、、、好きだわ〜

ごはんやさんに不動が頭下げにやってきたときはすごいジーンとしたなぁ・・・
ま、その後の裸の懸垂祭でふっとんだけど!

大地はどこまでも勝手でたまにイラつくけど、どれも結果オーライなところが、、ドラマだねぇ〜
どこまでも、仲間を想って、人を助けたいって気持ちが大きすぎるからやねんやろうけどな。
教官が言ってた「救助センス」になるほどでした。

そういえば、先週のラブシャッフルに大東くん出てたね〜♡

最近、頭の中がイケメン祭で大変。
今日は、ノージャニーなJUNONを買ってきてしまった・・・ルーキーズのたける目当てに。
ヒロと奈々ちゃんとの対談もよかったよん♪