お☆さま。

いつもありがとうございます!


・メイちゃん公式HP、に伶さま、メイさま。見られましたか?超きゃわゆーな剣人くんを!これから毎週チェックしないとだめですね!

・クジラかわいいのWITH、にメイさま、伶さま。たけるって、ブログの文章だけで「かーわーいーいー♡」って思わせる才能は大倉バリですよね。

・ネプリーグ、にメイさま。執事たち、最高にキュンキュンでしたね。たけるはイジられててかわいかった〜!

・キュン死、にメイさま、今度のマメシバの告白ほんっとうに楽しみですよね!けど私、それ見てもっとキュン死して立ち直れる自信ないんですけど・・・(笑)拍手コメントもありがとうございました!ツボに共感してくださって嬉しいです♡あんなシリアスな音弥の表情見たら、ブラッディのDVDBOXも欲しくなってきてしまいましたぁ・・・
マチコさま、はじめましてのお星様ありがとうございました!!
くみさん、一緒にあのイケメンの群れに飛び込みたいですね〜どさくさで(笑)
plastick-jさま、ありがとうございました。

・穏やかでない、に伶さま。せっかくお星様頂いたのに、記事を編集するときに誤って消してしまいました・・・すみません!レポートにはあるのになぜ?!って焦りました。ホントに、あの写真にはこっちの心中が全然穏やかでございませんでした(笑)
plastick-jさま、ありがとうございました。

・TVガイドに、メイさま、あの可愛さどうしましょう・・!?(笑)。ってか、今気付いたのですが、メイさまも、メイちゃんぢゃないすか!?いいな、羨ましい(笑)

・豆しばキャラクターに、メイさま。あのキャラクター見たことあります?いろんな柄や色があるんですよ。大きさも各種とりそろえてありました。是非ともエイトカラーと豆しばのコラボを楽しみたいです!(笑)