いろいろ

行列にカメナシが出てるの見てました。
実は最近、初の亀ブームが自分の中でキテます。今の彼、めっちゃかっこよくないすか?
前髪あるのがめっちゃかわいい♡ドラマはちょろっとしか見てないけど、スーツ姿が意外にイケてて。
金曜のMステの青ジャケグラサンも超よかった!曲もかっこいいし、やっぱシュッとしとる!
そして、aikoが着てたみたいなワンピースを私、今求めています。短すぎないの。

レスキュードラマは、わかってるのにドキドキしたね〜
山本くんが来て、まっすーもリエさんも助かるって分かってても超ハラハラしたよー。
「不動!早く〜っ!」って言いながら見てました。良かった、手塚に自信が持ててね。今回はまっすーメインで良かった!来週はきゃなめメイン?やったー!

てことで、せっかく7日もコンサートするんやから東京まで行きたい!って思ったけど、平日は絶対無理やし、行けるの土曜だけやけど・・・その日はもう予定が・・・山にこもってカレー作りの引率。私、何の仕事してるんやろか?