誕生日バトン。

メイさまから頂きました!ありがとござまーす!!
キミのハッピーバースデー♪

  • あなたの誕生日はいつですか?

19830907です。

  • 自分の誕生日、その日でよかったと思う?

特によかったとも、よくなかったとも思ったことないな〜
一応季節的には秋だけど、まだまだ全然暑いときなので、夏好きな私としてはやっぱり良かったかな。しかも夏休み終わってるから学校で当日おめでとう言ってもらえたしね♪

  • 理想の誕生日プレゼントは?

私のことを考えて選んでくれたものなら何でも嬉しい♡
でも、お花って欲しいな。

  • 現実は?

22歳の誕生日にナゴヤドームで見た阪神中日はヤバかった!あんな死闘はまず見れないよね〜
去年の誕生日は広島に野球見に行ってたし、その前は東京ドームに野球見に行ってたし、阪神バースデーチケットはおさえてるみたい。
今年は・・・月曜なので野球ない・・・どうしよう。普通に仕事だな。

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

社会人1年目の時に別れたけどズルズル会ってた人に貰った1万円。親からは毎年現金貰ってるけど、親以外から現金もらったのは初めてでビックリしたけど、彼っぽくてほっこりしたな。しばらく使わずにとってたけど、金欠には勝てませんでした。

  • 人の誕生日は覚えてる方?

めっちゃ覚えてる方。家族親戚は完璧。親しい友達も一応手帳に毎年書いてるけど、見なくても「明日は●●の誕生日やな」って普通に思い出す。

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

欲しい!!30本になるまでに欲しい!!

  • 自分の誕生日の月の数だけ回してください

9人!?すみません、結構回ってるしストップです。それに9人も回せない・・・