ABO

そろそろNEWSの新曲を予約せねばと思い、アマゾンやらセブンやら回ってみたけど軒並み初回予約受付終了・・・。遅かったのね〜

でもこうとなれば何が何でも手に入れたい、同時に早くせな日本中から初回がなくなる!!ってゆう不安が頭から離れなくなるので明日ツタヤ行って予約すればいいのに、明日まで待てなくて近所のツタヤ
に電話。初めにかけた2件は店頭のみでの予約・・・
でも3件目で、電話予約オッケーでした。めでたしめでたし。
しかし、電話先でのお兄さん「NEWSさんの恋のABO」って言ってたけど、恥ずかしいよね。聞いてるこっちが恥ずかしいもん。こいのえーびーおー、て。

エイトのアルバムも、咲いて生きよ、しか聞いてません。いつもはゆーちゅーぶからアイポちゃんにすぐおとして聞き倒すのだけど、今回は発売を待って新鮮な気持ちで聞きたくて。てかめんどく・・・

そうこう言うてるまに、あともう1週間だね。金欠だから通常版は予約してないんだけど。
ここ2,3ヶ月はたけるに費やしすぎて二股びんぼっちゃまです。


はぁ〜、そういえば今日とか温かくて、ずいぶんと春らしかってきたよね。
先週は4月になったとはいえ、全然らしからなかったのに。

こないだのたけるの、らしかる・らしからないの記事のかわいさにマジで泣きそうになってました♡

ついに、らしかったから、たけるに教えてあげないとね。

らしかってきたよ〜って。