盛り盛り。

頭モリモリで恥ずかしいです。おかしいな〜盛りは抑えてって言ったのになぁ…

てことで、今日は仲良し同期の結婚式です。いい天気!

セットが早く終わったから駅のファーストフードで時間つぶしてるのだ。

一人で頭盛りちらかして、ちょう恥ずいわ。もっとユルユルでよかったのに。伝わらなかった…でも出来上がったら出来上がったで、「いい感じ♪」とか言ってしまう、Noと言えない日本人代表です。


今、ロッテリアなんですが。トレイマットに写ってる韓国版花男の広告の左から二番目の男子が、めっちゃマルちゃんなんです。アゴと頬骨と前髪の流し具合が。多分、西門さん役やと思う。

てかロッテリアの朝のポテトめっちゃうめぇ。カリカリで。


さて、時間があるのでくだらんことでもツラツラしますか。


最近、こないだまで深夜に再放送してた録りためてたドラゴン桜を見てます。やまぴーかっこいい。まじで。大好き。


まだ半分くらいしか見てないのですが、今8チャンでイケパラの再放送もしてるので、また録画溜めてます。ヒロ!あと、そんなに興味なくて、どちらかと言うとムリやった、しろたんが最近気になります。たけると仲良しやからかしら?(笑)

しっかし、俳優さんってドラマないと露出ないからさみしいよね。ブログでしかわからないって悲しい。CMもほんまにやってる?ってくらい、ぜーんぜん見ないしさ〜ルーキーズ映画前になったら色々出るかな。てかさ、ゴエモンだっけ?出てるんだよね?5月1日からよね。GW見にいこ。ちょっとしか出てないんやろうな。


わお、そろそろ電車の時間や!行ってきます!