奈良っ子。

今日は良い天気に恵まれ、にっこちゃんと奈良ツアー。


にっこちゃんが予約してくれてた、雰囲気のあるフレンチのお店でランチ。

廊下がきしむ音が、すごくいい感じでした。

コースもどれも美味しくて、満足満腹。

腹ごなしに、ならまち散歩。観光客はきっと最近増えてきてるんやろうけど、それでも少なくてめっちゃのんびり歩けて、ほんまに良かった〜

休憩で入ったカフェもゆっくりほっこりできて、最高。あんな部屋にしたい!!畳にじゅうたんに和な棚とサザエさんのマンガ置きたい(笑)ケーキもおいしいし、紙ナプキンや伝票にまでかわいい細工があって、ゆっくり流れる時間が最高でした。

それから「もちいどの」商店街に行ったら、せんとくんまんとくんがいっぱい!

せんとくんのメモ帳と、おそろいで、まんとくん×タイガースの1300個限定ストラップ買ったよ。せんとくん、絶対かわいい!!

そして、若草山をドライブ。山頂まで行ったの初めてで、景色がよかった〜。ほんまに今がちょうどいい時期やと思う。半袖で暑くも寒くもなく。

今日は、今まで知らなかった奈良をいっぱい感じれました。猿沢池の亀は気持ち悪かったけど(笑)

また行きたいな、ならまち。おいしいもん食べたい♡

にっこちゃん、今日はどうもありがとう!また遊んでね〜★