京都っ子。

sakurin532009-04-19


いや、奈良っ子ですけど。
今日は、高校ん時の友達と3人で嵐山行ってきました。

暑かったよ〜夏日!!ワキ汗かきすぎた(笑)
いつだったか、エブリデーだったかで、マルちゃんが行ってたと思う、おばんざいのお店でお昼ご飯。
お腹いっぱい食べて、竹林散歩。やっぱ竹林の中は涼しいね〜緑に囲まれて、新緑がキレイで、相変わらずいい場所だ。嵐山。

もう何回目やったやろう、嵐山。某ショップがあったときはそれ目的で行ってたけど、観光まではいかずとも、のんびり過ごせる嵐山。好きです。

もう奈良からナビなしで行けるようになりました。

でもね〜この3人で集まると、喋りに重点置きすぎて結局お茶してる時間が一番長かったってゆうね。
1人が秋に結婚します。めでたい!!
色々あった2人やったから、本当に心の底から祝福してます。よかったね、おめでとう。
ただ、羨ましくて仕方ないけどね・・・

久々のメンバーで集まって、相変わらずな会話して、同じことでいつも大笑いできる学生時代の友達って最高ですな。一生大切にしたいです。一生同じことでゲラゲラ笑ってたいな。