カウコン中継前

忘れないうちに。
順番めちゃめちゃ、間違いもあるかと思いますが。。。




今日は、確実にみなさん映りますよ!メイクとか直していいよ〜とか口々に。後に、大倉「ホンマにメイク直すのやめてもらっていいすか」笑

キャーって言っていいけど、俺らに一番キャーって言ってな←亮ちゃん。亮ちゃんホンマテンション高かったー。

嵐とかも映りますからね〜って誰かが言ったらそれだけで、キャーっていう会場に「この浮気者がー!」とマル。

村上さんが、ここから着替えとかでちょっと居なくなることもありますけど、そこはご了承願いますみたいなこと言ったあとにヤスが「好きやったら許してくれるやんなー♡」って言ったの。そんなS発言するのは、この口かー!!って引っ張りたくなった!笑

亮ちゃんが「今日はみんな録画してきた?これからいろんなことが起こるけど、オンエア見たらあ〜そうゆうことかってわかると思うから・・・」で会場が若干、えー?みたいになったときに

「ちゃうちゃうちゃう!!ここでもわかると思うけどー!!!」ってムキになって言うの。めっちゃかわいかったー。

続けて「いきなり意味わからん格好してくるかもしれんけどーーー許して♡」って。かわぇ〜

でその後ヤスが「テレビで見れるものがナマで見れるんだからねーきみたちー!」ってまた上から発言。ヤス!!

ちょっと落ち着いた時にすばるが「あーもう、年々キツイな〜」って言ったら、村「僕とあなただけですからね、1回目終わって湯船浸かってたん」 す「足とか震えてきてるもん」 安「初老やーん!」 す「ま、ゆっくりしてってよ、家おる感じでいいから」 村「贅沢に使おう、京セラドームを」

という会話をしてる間に先にお着替えタイムに入ってたヨコクラマルが戻ってきて、ヨコが「年越す瞬間みんなでジャンプして地球におらんかった!って言おう!」提案。1回練習しました。

そしたら会場が揺れたとのことで、マルちゃん「地球がひゅれてるよー!!」

ヨコはヨコで、「今、数々のおっぱいが!!」とまた小学生みたいな。笑

キャー!!の練習もしました。

そして間もなくオンエア!って時にスクリーンに、やまぴーと亀が映ります。マルが「しゅーじとあきらや!!!」って言ったらヨコが「ここにも、隆平と章大がおるやろ!」と言ったら自然と寄ってきてカメラに抜いてもらう山田(笑)
に「ほがらかすぎるわ!」と村上さん。


とりあえず以上!!

中継の合間のこともまた書きたいな。これは、オンエア見すぎてるから結構「こんときこんなこと言ってたな〜」ってのは思い出せるので別にいいかなって思うやけど、どうせなら残したい!!