レコメン。


じいちゃんまん。

ヨコは、絶対やりたくないと最後までグズってたらしいけど、みんなが是非やろう!って言ったから根負けして頑張ったと。

あの曲、いちばんリハした。ヨコのいない日も。

亮ちゃんは、どの現場でもあれ弾いてたって。

バブン終わりの村上さんも、ふざけた格好で・・・って笑ってしまってたけど、ダントツ難しかったと。

ヨコはみんなに愛されてるね。でも、ヨコも負けないくらいみんなのこと大好きやもんね。

こうして、お互いのこと尊重し合って、補い合って大きくなってきたんだねぇ〜。

ヨコが最初みんなにお辞儀してた姿、「大切な仲間」でみんなの方を見る姿を思い出すとギュッってなる。