3月9日

3月9日ですね、今日は。それだけですけど。

明日はサトーの日ですね。全国の佐藤さん、並びにたけるさん。

いいな、私も数字のゴロ合わせ出来るような名前がよかったな。

そういや、45さんの当落もう聞けるみたいですか?

自分のもとにそんなメールが来てから聞こうと思います。

左目にちーっこいバチコちゃんができまして、瞬きするとちょっと痛いのがちょっと気持ちいいです(笑)

ちょんまげプリンの原作買いました。ちょっとお風呂で読みました。

これからちょっとずつ読もうと思います。

今、読む本が多くてねぇ。

後輩から借りたゴルフの本とかファッション誌とか、CSの本とか話法の本とか。

試験勉強中ためてた録画も見なきゃやし、でも溜めすぎて取りかかるのがめんどくさい。

今日はもう寝ようかな〜明日お弁当当番やし、新聞の発表当番やから家出るまでにネタ探しと調べ物せなあかんし。