休みあっちゅうま。

今日は、お休み。

朝6時くらいにトイレに起きて、布団戻ってなかなかもう一度寝付けなくて。どうしよ〜起きようかな〜早く起きたら1日長いし掃除して・・・とか考えてたら、気付いたら11時でした。寝てた!

ま、もともと起きるまで寝ようって思ってたし。

うどん食べて、ダラダラしてから地元のショッピングセンター行って必要なもの買って、マツキヨにないやろな〜と思って行ったけどやっぱりなかった、めぐりずむアイマスク。。。コバさん・・・

女子用品買っとこ〜と売り場に行くと・・・リラックマ!今、リラックマのアレあるんだね〜買っちゃったよ。

それから、打ちっぱ。

1人打ちっぱ2回目。

新しいドライバーが前のと比べてだいぶいい感じに飛びました。アイアンも軽くって、前のよりは飛んだ。


今日は、久々に姪っ子とお風呂入った。もう一人で頭も体も顔も(ダヴで。笑)洗うようになったので、浴槽の中から見てるだけでいいからめっちゃラクちん♪見ながら、「お姉ちゃんになったな〜」ってめっちゃ思ったよ。


明日また一日頑張ったら、飲みに行って休み。がんばるぞー!

おやすみ。